2001.RACING 予定は未定?
2000年はMALOSSI‐TEAMのレース活動で明け暮れた。ピアジオ社のZIP‐SPは当初の予想を覆し
すごいパフォーマンスを見せてくれた。2001’も引き続きレース活動をしていく予定だ。皆、ZIPもれっきとしたPIAGGIOの
スクーターだぞ、ベスパとはかけ離れるけど、ルーツは一緒、もっともっと応援するように・・・・・・
しかし、ピット作業ばかりしている菊チャンにフラストレーションが溜まり始めた・・ヤバイ!!??
そこで、2001’より今まで参加していたベスパでのレース活動を再開する!!!!!
まだイワイ・サーキットのイベントを開催していないが、開催後新たにベスパ・レーサーを製作する。
予定では、102ccボアアップをベースに、ウインド・ジャマーさんと中村氏にお手伝いしてもらい、スクーターレースの
ノウハウを盛り込んで、加速重視のベスパを作ろうと思う。この製作過程はRACINGのページでご披露しよう。
今までは「絶対勝つ」のが絶対条件だったが、歳を取ったせいか、「楽しみながら・・」の路線がいいな〜と思い始めた・・・
菊チャンが許してくれるだろうか!?
まずは2001’3月頃にある「ルーツ・ざ・原チャリ」からスタートしよう。
と思っていましたが、実行できず。2002年に期待してください。